

白熊&新龍&新倉庫

白熊ちゃんとキャラスロット増加きましたね

同時にキャラカードの絵もちと変更されてましたね
星見
キャラスロ拡張チケットがCP価格で500Pと

意外と安かったので1個買って光龍も作り直しました
光龍二次
これでドラ子作るの4回目ですわ

白熊ちゃんも一次まで行きました
白熊一次
ファッションアイテムが貰えるCPは2つ終わりましたけど

MSに販売されるみたいですけど種類は沢山出してほしいですね

白熊ちゃんの二次も気になるところですが

同時に他の二次羊とかのファッションアイテムも沢山出してほしいな

結果的にメイン垢がこんな感じになりました
メイン垢キャラ
倉庫キャラ含めて33キャラを改めてよろしくです~

おまけの自作アイテムアート(?)
IA2IA


倉庫キャラの担当アイテムが変わりました

続きを読む

経験値&TM4倍!!

金曜から経験値とTMの4倍タイム始まりましたね

ちと今回は335レベル目指したこともあったんでちと頑張りました

一応4倍タイムの前半戦だけで323まで上がりました~
323レベル
狩りしてて思ったんですけど

24時~25時の分が時間的な面でかなりキツイ狩りになりますね

もうちと時間調整してほしかったかもです

テーマパーク4階で狩りしてたんですけど

長時間同じマップにいると残像が結構残ったりしますね

最終的にウォーターエリアが水玉みたいになっちゃいました
ウォーターエリア
でもスキルのエフェクトもちょっと派手になったりしたので

ある意味楽しかったです

狩り中の動画撮ったんでどうぞです~
[広告] VPS

同じようにスキルが派手になった現象が期間中に何度か起こったんでそちらもどうぞです~
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

続きを読む

バレンタインイベント

バレンタインのイベント終わっちゃいましたね

今回は良イベだったで結構頑張ったかもです

おかげでかなり大変でしたけど

でもいろいろと見た目にできたんで

それはそれでよかったかもです

最終的に
・朱雀を約14個
・ラブチョコちゃん40を1個
・スキルマスターの導き1個
いただきました
見た目-セシリア見た目-ロイド

一番メインで探してたエンゲージブーケも

昨日見つかったんで丁度よかったかもです
クリム盾
335までがんばろ~

イベも終わったんで倉庫整理もだいぶ片付いたのでやっと半分空いた感じ
倉庫-セシリア
スクロールとイベクエ品等でいろいろ貯まってましたからね

一応日付変わって最終日に鍵Ev使ったら

厳冬箱からレッドクロスピースが出ました
レッドクロスピース
これはウサ子に使わないとですね

続きを読む

Happy Wedding♪

昨日(2月2日)ギルドメンバーの

琥陽さんなごさん結婚式がありました~

式は笑いもありましたけどいい結婚式でした

実は自分 獅子×羊以外の結婚式見るの初めてなんです

お二人の馴れ初めとかも今度聞いてみますか∀ぐへへへ


昨日の結婚式に参列できなかった方へ

式入場~退場まで録画してあります

ではご覧あれです~
[広告] VPS




お二人ともきれいでした~´ω`

そんなわけで無事式が終わりました~

最後に記念撮影
結婚式
お二人ともお幸せにです~

ちなみに新婚旅行はPVのカバリアンスタジアムでした

続きを読む

昨日の72Fボス

昨日寝る前に動画をアップロードしようかと思ったんですけど

ちと2時間以上かかったんで今日になっちゃいました

セシリア視点のプレイ動画どうぞです~
[広告] VPS
プロフィール

Rose

Author:Rose


-セシリア-
Base:335
TMLv:351
Guild:<●><●>
目標レベル達成・3・ノ
現在はマイペースにレベル上げ中
お手伝いは基本このキャラ


-ソフィ-
Base:91
TMLv:77
念願の9人目のキャラ
耐久力がなく現在クエのみで、
レベル上げ中;3;


-Rose-
Base:137
TMLv:124
Guild:<●><●>
ソフィと同時に作った光龍
サポート役にするために、
現在育成中(・ω・*)

>倉庫キャラ
http://ahirudiary596.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
