

白熊&新龍&新倉庫

白熊ちゃんとキャラスロット増加きましたね

同時にキャラカードの絵もちと変更されてましたね
星見
キャラスロ拡張チケットがCP価格で500Pと

意外と安かったので1個買って光龍も作り直しました
光龍二次
これでドラ子作るの4回目ですわ

白熊ちゃんも一次まで行きました
白熊一次
ファッションアイテムが貰えるCPは2つ終わりましたけど

MSに販売されるみたいですけど種類は沢山出してほしいですね

白熊ちゃんの二次も気になるところですが

同時に他の二次羊とかのファッションアイテムも沢山出してほしいな

結果的にメイン垢がこんな感じになりました
メイン垢キャラ
倉庫キャラ含めて33キャラを改めてよろしくです~

おまけの自作アイテムアート(?)
IA2IA


倉庫キャラの担当アイテムが変わりました
新キャラの育成などでちょっと遅れましたけど

ようやく倉庫キャラの振り分けが完了しました

スキルスクロールが増えてくると

移動や新倉庫キャラを作るかもですが

これで動かす事はほとんどないかもです
------------------------倉庫キャラ------------------------
・ψロイドψ:合成素材、魔法装備用製錬鉱石
・ξRoseξ:お菓子
・ⅹクリスタルⅹ:物理装備用製錬鉱石

・жジャスティスж:EP0,マリン,メガロ
・-メアリィ-:EP4,EP5,EP6
・-ろいど-:タバスコ火山・テーマパーク
・=ろいど=:テチチ火山

・=ぱぴ~=:カバリア遺跡,ウブス港,キャラクターカード
・=ぷぺ~=:マーメイドパレス,EP1,EP2,モンスターカード
・=ぽ~=:アクセサリー,防具
・=ぱ~ぽ~=:EP3,二次転職,覚醒(シークレットカード,ハルコン等)

・せしり~:ゴーストブルー,深淵
・せしり-:スノーヒル・ブルーアイスダンジョン
・せしり~!:ペット
・せしりー?:二次スキル

・(あいら):整数
・《あいら》:ローズガーデン・バンパイアキャッスル
・【あいら】:スワンプ
・{あいら}:変身スクロール,影クエ

・新しいフォルダー:武器,杖,銃
・ログオフ:帽子
・シャットダウン:盾
・アップデート:キオスの羽毛

・牛丼並盛:380円:廃校用カカシキャラ
・牛鍋丼並盛:280円:イベ武器
・牛焼肉丼:480円:イベ帽子
・牛焼肉定食:530円:イベ盾
----------------------------------------------------------
こんな感じです・3・

担当のクエ品などがわからない場合は

プロフに書いてあるんでご覧くださいなぁ
倉庫キャラプロフ例

▼▼▼▼▼▼▼▼▼お知らせ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
4月1日から一人暮らし始めます~

そのため2PCがしばらくできません

新PC買うまでは倉庫から引き出す際時間がかかるんで

ご了承くださいです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白龍ちゃんと白クマちゃんの転職おめでと~!
ずっと一緒にレベル上げできて、
とっても楽しかったよ~!(*^o^*)

一人暮らしふぁいと、だよ~!
うん! だいじょぶ~!

倉庫さんのお手伝いわ、ワタシがしちゃうよ~!
キャラスロふえちゃったから、
ワタシも倉庫さんみたいになってきちゃったし;

困ったことがあったら、なんでもいってね~!

No title

2次羊のファッションアイテムはよ^q^

一人暮らしがんばですな><;;

No title

おおお ついに一人暮らしですか!
がんばです!!!><ノ
プロフィール

Rose

Author:Rose


-セシリア-
Base:335
TMLv:351
Guild:<●><●>
目標レベル達成・3・ノ
現在はマイペースにレベル上げ中
お手伝いは基本このキャラ


-ソフィ-
Base:91
TMLv:77
念願の9人目のキャラ
耐久力がなく現在クエのみで、
レベル上げ中;3;


-Rose-
Base:137
TMLv:124
Guild:<●><●>
ソフィと同時に作った光龍
サポート役にするために、
現在育成中(・ω・*)

>倉庫キャラ
http://ahirudiary596.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
