

パートナーさん!!

今日はパートナーさんのAzaleasさん(以下Aza)のご紹介です~
Azaleas
去年からほぼ毎日一緒にいます~

沢山お話したり一緒にクエしたり

最近は自分のキャラの転職のお手伝いとか

悩みの相談とかにも乗ってもらってます

元気づけてもらったりもしてるし

ほんと感謝感謝です

自分が2PCが出来にくくなったんで

ちと近いうち倉庫キャラの納品のお手伝いしていただこうかと思ってます

パートナーになって100日超えましたが
パートナー100日目
迷惑かけちゃうかもだけど

今後も自分のことよろしくお願いしますです

おまけ

続きを読む


結婚式!!(4月1日)

エイプリルフールだったんですけど

嘘じゃないですよ

パパ(神凪星さん)×くろせさんの結婚式がありましたよ~[emoji:e-328]
パパ&くろせさん
パパ毎日のようにくろせさんにアタックしてたみたいですもんね

結婚後はパパは前以上にいじられてるのかな∀

ちと気になるところかもですね

パパ と くろせさん お幸せにです~(^o^)

最後に問題

パパとくろせさんはど~こだ(自分でも忘れちゃいました)
ど~こだ

続きを読む

プロフィール

Rose

Author:Rose


-セシリア-
Base:335
TMLv:351
Guild:<●><●>
目標レベル達成・3・ノ
現在はマイペースにレベル上げ中
お手伝いは基本このキャラ


-ソフィ-
Base:91
TMLv:77
念願の9人目のキャラ
耐久力がなく現在クエのみで、
レベル上げ中;3;


-Rose-
Base:137
TMLv:124
Guild:<●><●>
ソフィと同時に作った光龍
サポート役にするために、
現在育成中(・ω・*)

>倉庫キャラ
http://ahirudiary596.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
