

昨日の72Fボス

昨日寝る前に動画をアップロードしようかと思ったんですけど

ちと2時間以上かかったんで今日になっちゃいました

セシリア視点のプレイ動画どうぞです~
[広告] VPS

新倉庫キャラ

ちと遅れてしまいましたけど

新しい倉庫キャラのご紹介です~

今回はウサギ3匹で作ってみました
あいら-倉庫
・(あいら):整数
・《あいら》:庭・ウブス
・【あいら】:雪山クエ品
※銀行には影のクエ品を置いてます。

必要な時は声掛けてくださいなぁ~


それと倉庫キャラが増えた所で

一部アイテムのお引っ越しをしました
・ゴスブルクエ品:=ぷぺ~=→《あいら》
・庭園クエ品:ψロイドψ→《あいら》

また今後キャラスロットが増えるみたいなんで

その時もアイテムのお引っ越しを行います

お引越したらまたご報告します


続きを読む

Lv300!!

セシリアがLv300になれました~
LV300
自分のキャラの最高レベルを

どんどん更新していってます

かなりゆっくりですけど335レベルまでがんばります

あと倉庫キャラが新しくできたんで

次回ご案内します

続きを読む

今日

今日はお休みします(>_<)

ちと不幸事があったもので…

また明日です~(^-^;

TS9人目のキャラ

シルエット無しのやつあったんでアドレス載せてみました

魅力型っぽい感じもしますけどタイプはなんでしょうね

できれば♂キャラも一緒に出てほしかったかもです

アドレスはこちら
http://trickster.gametree.co.kr/events/201301_newcharacter/

お知らせ

こんばんは!

今日TS戻る予定でしたが

家の関係で明日までお休みします(>_<)


【追記】
入力ミスで『明日まで休みます』って書きましたが

今日の夜戻ります(^o^;)

新年!!

明けましておめでとうございます!

昨年度復活して沢山の方にお世話になり

ギルドの方には特にお世話になりました(>_<)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)v

※5日昼間まで忙しい予定ですのでインは
5日夜からになるかもです。
プロフィール

Rose

Author:Rose


-セシリア-
Base:335
TMLv:351
Guild:<●><●>
目標レベル達成・3・ノ
現在はマイペースにレベル上げ中
お手伝いは基本このキャラ


-ソフィ-
Base:91
TMLv:77
念願の9人目のキャラ
耐久力がなく現在クエのみで、
レベル上げ中;3;


-Rose-
Base:137
TMLv:124
Guild:<●><●>
ソフィと同時に作った光龍
サポート役にするために、
現在育成中(・ω・*)

>倉庫キャラ
http://ahirudiary596.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
