

26日・27日の件

こんばんは

26日の日記にコメントしてくれたArbilさんと神凪星さん

ありがとうございました

自分は無事であります

丁度同日の17時過ぎごろに大学の同窓会の連絡がいきなり入って

会場が隣の県だったため

昨日までインできなかったです

ご心配おかけしました

腰の痛みの件ですが地元の整形外科にリハビリに行ったため

徐々に回復しております

今日は落ちちゃいましたが

明日からまた通常通り活動しますので

よろしくお願いします~
セシリア

続きを読む


~クリスマス~

メリークリスマス(でした)

みんなはクリスマスどう過ごしたかなぁ

<●><●>ギルドでは24日に

クリスマスのイベントが開催されましたよぉ~
お菓子
みんなで食べ物投げ合ってSS大会やったり

みんなのプレゼントを持ったママ(Arbilさん)を捕まえてプレゼントを貰う

お楽しみのプレゼント交換会

これはもう戦(いくさ)でしたね

猛ダッシュで逃げられて

建物の陰に隠れて探すのに苦労しました

自分がいただいたのはこちら
プレゼント交換
一体誰のプレゼントなんでしょうかね

最後にみんなで集合写真
集合SS
楽しいクリスマスでした

またギルドのイベント開催される時には参加したいです~

続きを読む

事故の件

ギルドの方には全員報告したんですが

17日に帰宅途中に交通事故にあった件です

高速料金所出てすぐの信号で後方から来た車に

ぶつけられました

18日にむち打ち検査に行ったんですが

異常はなかったのでよかったです~

ギルドの人たちにはご心配おかけしました

結婚式!

神凪星さん×Arbilさんの結婚式ありましたよ~
結婚式掲示板
なぜかパパの方の画像が猫になってるんですが

そこはキニシナーイ

新郎新婦の誓いの言葉が
誓いの言葉1
誓いの言葉2
ヤヴァイですね アッー

2ショット
リボンがお似合いのお二人

かわいすぎです^q^

お似合いですねぇ~

末長くお幸せにです~♂

ちなみに新婚旅行は
72F
塔72Fでした

続きを読む

48階BOSS

ソロで狩れるようになりました~
4段階 鎮魂ボックス
赤が溶けたら意外といけますね

ウォーターシェルで敏捷下げるのもかなり効果的でした

箱の中身は当然

ゴミでした

この後60階も挑戦したんですが

1確でやられちゃいました

今度は60階をソロ狩りできるようにしないとですね

続きを読む

キャラクターの紹介

今回はプロフに載せてるキャラ以外を紹介したいと思います~

プロフのキャラも含めて計6+1キャラいます
------------------------------------------------------------------
ロイド
ψロイドψ
6代目キャラ。特化銃士。

以前は合成用に使っていましたが、

セシリアがロイドと同じくらい幸運が高くなったため、

現在は鉱石と合成品と庭園のクエ品の倉庫になってます。
-----------------------------------------------------------
ⅹクリスタルⅹ
5代目のキャラ。特化変身猫。

タイムカプセルで眠っているためインすることはありませんが、

キャラクタースロットが増えるということで時期に復活する予定です。
-----------------------------------------------------------
アイラ
νアイラν
3代目のキャラ。一次職ですが姿は基本職姿です。

最近では毎日クエストでよくインしています。

塔や対人で使おうとは思っていますがなかなかその気になれません^q^;

二次転職は特化の予定です。
-----------------------------------------------------------
ベルグルス
ベルグルス
2代目のキャラ。花火戦士。

所有しているキャラの中で一番古いキャラです。

現在では二次スキルの倉庫になっています。
ベルグルス-スキル
7年前のイベントで収得した花火スキルも覚えているため消すに消せないキャラです
-----------------------------------------------------------
以上のキャラで毎日活動しております・3・

どうぞよろしくお願いします~(^o^)



倉庫キャラを簡単にご説明
------------------------------------------------------------------

続きを読む

久しぶりに

久しぶりにFC2のブログ作ってみました~(・ω・*)

前のブログはパスワードとかいろいろ忘れちゃったんで放置中です・3・

TSのことをいろいろ書いていこうと思うのでよろしくです~(^o^)丿
プロフィール

Rose

Author:Rose


-セシリア-
Base:335
TMLv:351
Guild:<●><●>
目標レベル達成・3・ノ
現在はマイペースにレベル上げ中
お手伝いは基本このキャラ


-ソフィ-
Base:91
TMLv:77
念願の9人目のキャラ
耐久力がなく現在クエのみで、
レベル上げ中;3;


-Rose-
Base:137
TMLv:124
Guild:<●><●>
ソフィと同時に作った光龍
サポート役にするために、
現在育成中(・ω・*)

>倉庫キャラ
http://ahirudiary596.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
